
--.--.-- *--

消えます

2011.01.07 *Fri
あけましておめでとうございます。
もうすぐ消えます。

学校も始まったので、ゆっくりとサイトを溶かしたいと思っているのですが、
サイトごと遠くへ消えようと思っています。
理由は不明。ただのきまぐれです。
移転先など知りたい という方は、以下のURL先のメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

基本知り合いの方を優先しています。
知り合いでない方は、できれば活動場所(サイトとかブログとか)など教えていただけると嬉しいです。
どこで知ったのかとかも是非^^


移転後のサイトは漫画中心サイトにするつもりです。
イラストばっか描いてましたが、そろそろ漫画家志望の気持ちになって、基礎的な部分やらなにやらをどんどん練習していこうかと。
基礎ができなきゃ困りますからね。そろそろPCで絵描くのもやめたいです。
やっぱり鉛筆の線が好き。シャーペンで描くのもそろそろ疲れたかもなぁ・・・ やっぱり鉛筆がよい。鉛筆削りたい。
たくさん描くぞ!お金になるくらいの絵を描くんだ! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それでは、みなさんさようなら。
| 日記 |

(´ω`)

2010.12.22 *Wed
 驚きの更新率の低さ。どうもうずらさんです。

 精神的に回復してきたと思えばまた体調おさらばに というのを幾度となく繰り返してます。
 充実した幸せな毎日だけれど、どうにも人肌恋しい。愛が足りない。
 まぁ思春期なんてこんなもんです。こういう時期なんですね。
 友達のK君のアムカが発覚し、私だけが知っている。K君病んではいないけど、切らないと禁断症状起こしちゃうくらいやってしまっているらしい。来年の修学旅行どうする気だ。人のこと言えないけど。
 少しでも、K君を支えてあげたいです。一緒に克服しようって誓ったり。どういう関係って、こういう関係。

 しばらくネットに入る回数というか、なにかしら沈まないようにしたいと思います。正直、ネットやってたらどんどん人間離れしてしまう。「人として」見られないことほど辛いものはないですね。
 ネットで会話などをしている人って、基本的に相手の顔・目を見ないから、どんどんダメになってしまうんですね。「人の目を見て話せない」というのは、世の中に出てからかなり大変なことになりますからね。

 ここ最近になってやっとわかった。わかってよかったです。
 人の目を見て話さないのは、その人を信頼しないことと同じだと思う。
 「こいつに真剣に話すほどの価値はない」と思ってるのと同じ。ネットをやっているオタクの人のほとんどが、人の目をみて話せないのでは(´・ω・`)
 人の目を見るのは大事。相手を信頼する、相手に信頼されるために重要ですね。人の目を見ないで話す人って、なんだか危ない人に見えませんか?
 こう考えると、「オタクは認知障害者だ」だかなんだか某知事に言われたことも、完全に怒りとおすことはできないでしょうな。それだけ、「オタク」というものがダメな人間が多いんじゃないですかね・・・。

 正直、私のような年代の者がネットなんて、やっちゃいけませんわ。
 ネットなんてあくまで現実逃避。そして「注意をしてくれる人がいない」というのはすごく可哀想なことなんですね。
 「周りに甘やかされすぎる」 ネットでは、きちんと叱ってくれる人なんていません。
 あくまでネットの人は、赤の他人。励ましたり褒めたり、あとは一定の話題で盛り上がったりするだけ。
 ネットで人間としての成長なんてできないんです。

 現実世界の大事さを理解できなくなって、現実を見れなくなって、ニートや性風俗、超下級のAV女優なんかになるようなおバカな人もいるんじゃないですか?というか、知ってる限りでいるんですけどね。

 もっと人の「目」を見てください。
 目を見るだけで、今までの人生観変わると思うのです。

※決してネットを批判しているつもりはないのですが、こういう危険性がある、自分達ネット住民が世間一般からどう思われているかなどをちゃんと考えて欲しいという気持ちです。
| 日記 |

サイトコンテンツ微復活+年賀状

2010.12.02 *Thu
z11.jpg z13.jpg

 彼氏様とたくさんお話して幸せ一杯になったり、精神不安定になってちょっぴり左手が痛いことになったり、体調ぶち壊し続けた挙句お布団に胃酸をぶちまけたり。いろいろやって帰ってまいりました。
 うん。常にカッターナイフ所持するのやめよう。二度としない。治る程度で我慢してよかった。
 でも私は刺したり斬ったりより、殴ったりの方が好きです。ボコリ愛。
 本日強制連行された保健室では頭ゴンゴン許してくれなかったので、ちょこっとたんこぶできるぐらいはボコボコしておきます。
 頭突きは接吻の一種だと断言しよう。額を思い切りぶつけて、精の気を送り込むのだ…。

 そんなこんなでうずらです。お久しぶりです。
 彼氏様には今度から「おやすみの頭突きはー?」と言って駄々をこねるつもりです。実際に頭突きやってくれたらうずらさん即死ですね。性的な意味で。
 相変わらず絵は描いています。集合絵描きたくなってラフ中です。そろそろスキャナーで取り込むよ。
 キャラクターはとりあえず20人くらい詰め込んであります。それで一気に創作紹介つくれるといいね。

 あと、サイトのコンテンツを少し復活させました。とりあえず今あげている絵は全て見るに耐えません。キャッハズカシー///
 春ごろには復活できるといいなぁ。きっと勉強で大変かもしれないけど。たくさん絵描きたい。
 多分推薦で入るほどの成績はとれないだろうから、今からでもがんばるよ。
 12月中旬に届く教材待機であります。

 今度、PC部の活動でゲームを作ることになったそうなのです。
 キャラクター系統の仕事をくださるそうなので、楽しみです^^
 PC部は元々学校内のPC作業の仕事をこなしまくる部なので、いろいろ達成感があって楽しいです。

 ただし男の子だらけという。男子陣に私を嫌う人は滅多にいないし、基本的に裏がないので落ち着きます´∀`
 逆に女の子っていうのは裏があって怖いね。優しいフリするのそろそろ疲れたよ。笑顔で頭下げるの疲れたよー。
 でも、そんな中にもいい子って必ずどこかにいるのね。昨日わけもわからず頭の中混乱して号泣してた私にひたすら抱きついて「うぅぅずぅぅらぁぁさぁあぁあぁん」って。なにこの子可愛い(*´∀`*)ありがとうまじありがとう。笑顔になれなくてごめんね。


---------------------

 そして、今年は年賀状ほいほいすることにしました。
 なにどぞよろしくっす!必要事項等きちんとご確認の上、メールフォームからどうぞ。
⇒年賀状ページ

 ではそろそろこの辺でー。
 幸せの絶頂が、いつか必ず来ると信じて、前を向いて生きていこうと思います。
| 日記 |

冬眠

2010.10.11 *Mon
 時期としてはまだ早いですが、サイトを冬眠させました!
 春になって暖かくなるまで、しばらくは氷の中で眠らせます。

 受験生 というわけではないんですが、そろそろ真面目に勉強しないといかんのですよ・・・ 推薦で入るのが目標なので´`
 たくさん点数稼がないと・・・ 推薦で入れれば受験勉強せずにのんびりできますしね^^

 まぁ多少はのんびりするつもりです。実を言うと勉強だけじゃなくて漫画も描きたいっていうのが・・・ね。
 さりげなく漫画作品用のサイトも立てていたり・・・・・えへへ(*´∀`*)
 見習い絵師ではありますが、将来は立派な漫画家さんになりたいっす・・・ドキドキ
 なかなかなれるものでもないですけどね・・・・相当勉強しないと。あと想像力働かせておかないと><
 修行あるのみっすなぁ。難しいものです。

 せっかくなのでここで宣伝。
 秋に開設された創作家コミュニティ Sackomさんに私も参加させていただいております。
 第一回のイベントについて現在いろいろ出ているようなので、是非ご覧になってください^^

創作コミュニティ Sackom
 創作コミュニティ Sackom


 スカイプでチャットしたり通話したりでかなり遊びまくってます。そろそろ自重しないと^^;
 皆さん本当に優しい方ばかりで、お話もとても楽しいです。
 是非皆さんも参加してみてくださいな!

 では今回はこの辺で!お疲れ様でした。
| 日記 |

ウホッ////

2010.09.20 *Mon
 いつもに増して上機嫌ですうずらさんです。
 チョーキモチイーーー!!!!(*゜∀゜*)ウッヘヘヘヘ
 ちょっとね いろいろあってね うっへへへへ//////
 私の家族と面識のある人がブログに書いたことを家族に口外してしまうので、ここではいいませんけども。

 というわけで記事かせぎですよっと。広告でちゃいますからねー
 あと、二度と前のような馬鹿な記事は書かないようにします。今更ながら恥ずかしいにもほどがある・・・どこまで中二病なのかしら。
 他作業とテストとあれこれこうこれ終わったらイラストとか漫画とか更新したいです!

 ではではではー!
| 日記 |

プロフィール

霜月うずら

Author:霜月うずら
極度の変態。
最近妙に素肌のでているキャラに萌える。
少年漫画家志望。
現代で言う、いわゆる「腐女子属性」。


精神安定剤

↑本部。



カテゴリ



かうんた



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 妄想疲れの醤油焼き All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
